So-net無料ブログ作成
検索選択

天気は [Paris 2015]

こちらに来てからほとんど曇りかときどき曇りです。

1日だけ、暑い日がありました。
雨もあったけれど、残念感はないです。むしろ、雨の景色もなかなかでした。

スリの心配もしたけど、スリってどこにいるの?という感じです。iPhoneもひったくられることなく無事だし、どこにいってもフレンドリーで、いけずな人も遭遇していないです(笑)

今日も曇り、足が歩き疲れで連日筋肉痛ですが、実は行く予定の3分の2くらいしかいけてないです。行列に並ばなくてはいけないことを計算していなかったせいです。

早いものであと2日です。
今日はモンマルトルに行ってきます。

タバコの煙は本当に参ります。ワンコたちは大きいのも小さいのもめちゃかわですが、みちばたにププが散乱していて、気をつけないとふみそうです。

それでは、また。
image-20150602071129.png

coucou♪(・ω・)ノ!(139)  ご自由に(4)  トラックバック(0) 

coucou♪(・ω・)ノ 139

ご自由に4

ラン

雨の風景も絵になりそうですね^^
いつか行ってみたいです。
by ラン (2015-06-03 00:44) 

kazu-kun2626

旅行楽しんでくださいね~
by kazu-kun2626 (2015-06-03 07:17) 

扶侶夢

モンマルトル…いいですよね。パリの中でも好きな界隈です。
ピガール広場では今でも多くの売り絵画家たちが各国から集まってきているのでしょうか?私の行っていた頃は、日本からの画学生も数人いて絵を売っていました。
…私は売り絵を描く才能がなかったので、日本から持ってきた「浮世絵の絵葉書」を売ってお小遣い稼ぎをしていましたが (^^ゞ
by 扶侶夢 (2015-06-04 10:02) 

がり

パリですかぁ。
いいですね〜。
良い旅してね。
by がり (2015-06-08 23:50) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。