So-net無料ブログ作成
検索選択

明洞でタイマッサージ

韓国では大抵、骨気(コルギ)マッサージに行きます。
でも肩こりがひどい時はタイマッサージです。

今回はここ、明洞にあるNANDA。

CIMG4338.JPG


店長さんはただいま日本語を勉強中だそうです。
とても親切なかたでした。

ソウルナビで予約したので10%オフ。
そのうえ、無期限の会員証を作ってもらえばさらに5%オフです。

CIMG4543.JPG

今回は60分全身マッサージで55000ウォン(の15%オフ)。
流ちょうな関西弁のお姉さんが施術してくれました。
お香の香りとゆったりしたBGMで眠ってしまいそうです。

ストレッチと指圧を組み合わせたようなタイマッサージ。
とても気持ち良かったです。

CIMG4346.JPG


お土産にくれたおこげアメ。
トウモロコシ茶アメはよくもらいますが、おこげアメは初めてでした。

なんか、懐かしい感じの味。

CIMG4347.JPG

リラックスできたし、首と肩の凝りもずいぶんほぐれました。
お世話様でした。

場所は明洞中心地ヨコの大通りである明洞通りのバーガーキング向かって左の小さな路地を入った右手、日本食やさんの奥です。





coucou♪(・ω・)ノ!(75)  ご自由に(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

coucou♪(・ω・)ノ 75

ご自由に5

せいじ

以前、韓国でやってもらった垢すりマッサージは
すごく下手くそで外れでした。
当たり外れも行ってみないと分からないけど
外国の外れってすごい「外れ」ですね!
by せいじ (2012-05-18 06:40) 

cafelamama

明洞はマッサージハウスがたくさんありますが、
タイマッサージもあるんですね。
タイへ行くと一日2回ぐらいタイマッサージにいくほど
タイマッサージが好きです。
一食150円の定食屋で食費を節約し、2時間で800円でタイマッサージ三昧します。
by cafelamama (2012-05-18 07:58) 

nana_hyr

自分でマッサージする感覚とヒトに触られるマッサージは
全然違いますよね。
眠りたくなるほど、いいところなのですね^^
by nana_hyr (2012-05-18 20:13) 

Ronnie

前にタイでタイマッサージやってもらったら、骨が折れるかと思いました
(^^;)
by Ronnie (2012-05-18 23:30) 

secretariat

実は先月初めに韓国出張の予定だったのですが、急遽中止になってしまいました。
韓国って良いとこですか?
by secretariat (2012-05-21 09:33) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。