So-net無料ブログ作成
検索選択

南揚州(ナムヤンジュ)の秋♪ [Travel]

お寺のあとは、街中を抜けて再び山のほうへ。
撮影所があるのだそうです。

ここで撮影所のゲートの手前に燃えるようなもみじを発見!!

CIMG2671.JPG

ね、すごいでしょう??

CIMG2672.JPG

燃えるような赤のグラデーションにうっとりです。:*:・(*´ω`pq

CIMG2674.JPG

ほら、かちんこが見えますね。

CIMG2682.JPG

山を少し上がったところにありまする。

CIMG2681.JPG

山のほうなので、紅葉もきれいでした。

CIMG2688.JPG

でも・・・・でもね・・・・。

CIMG2690.JPG

なんと、オヤスミの日で、入れませんでした>_< ザンネン!

仕方ないので、ゲート前の紅葉でがまん。

CIMG2680.JPG

まあ、これはこれできれいです。

CIMG2677.JPG


しかたなく山を下りて、とりあえずトイレ休憩~。

CIMG2691.JPG

伝統的な造りの、たぶん料亭ですね。高級車が停まっているあたり、そんなかんじです。

CIMG2692.JPG

ここの外に、トイレがあったのです(●´▽`)ナハハ

CIMG2693.JPG

撮影所に行けなかった分、どうしようか?ということで、ソウルに帰る前にカフェに行くことにしました。
このカフェがまたとても素敵なHide awayなカフェだったのですが・・・お楽しみに♥




coucou♪(・ω・)ノ!(267)  ご自由に(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

coucou♪(・ω・)ノ 267

ご自由に25

yoshinonoko

キレイなもみじですねぇ^^
傍で見たら迫力ありそう^^
by yoshinonoko (2011-11-13 07:54) 

詩人の血

韓国旅行のレポート楽しく読んでいます。
niki様は語学だけでなくレポートなどの
文才が有られますね!自身も韓国に
行ってみたくなりました。

さて再度のお願いと言うかお勧めです!
魂の糧としての「新人間革命」お読みください。

きっときっとniki様の人生を飾る言葉が見つかります!
益々のご盛栄をお祈りいたします。
by 詩人の血 (2011-11-13 08:12) 

akemi

綺麗な紅葉ですね!
by akemi (2011-11-13 08:12) 

MURAMASA

おはようございます(^^)

紅葉が真っ赤に色づいて綺麗ですね!

それにしても高級車の…ナンバープレートかっこいい。
日本のはなんであんなに残念なのでしょう(^▽^;)
by MURAMASA (2011-11-13 08:38) 

shiho

紅葉してて、キレイですね!!
by shiho (2011-11-13 08:56) 

旅爺さん

その素晴らしい紅葉は撮影用のセットで大道具なんですよ~・・・笑
by 旅爺さん (2011-11-13 09:01) 

alo-had

すごい紅葉!
燃えてますねー。w
秋の醍醐味。
こっちもそろそろかなぁ。
by alo-had (2011-11-13 09:13) 

rabbit

綺麗な紅葉の風景ですね・・・山にも休みの日があるんですか?
by rabbit (2011-11-13 09:48) 

たかぼん

きれいな紅葉ですね。
休みだったのが残念です。
by たかぼん (2011-11-13 10:40) 

がり

ひっそりやってるあちらのブログにnice!ありがとう。
撮影所残念でしたね~。
by がり (2011-11-13 11:53) 

citron

とても綺麗なもみじですね♪
紅葉する前に今年は葉が落ちてしまった木がこちらは
多いので残念です。料亭風の建物も素敵でどんな料理
なんでしょうね?

by citron (2011-11-13 12:36) 

Ronnie

すんごい綺麗ですね~!
紅葉って温度とかも関係するから、毎年同じように色づくわけでもないですし、いいときに行かれたんでしょうね(^^)
by Ronnie (2011-11-13 13:20) 

風太郎

紅葉、目が奪われました。感激!!
by 風太郎 (2011-11-13 16:21) 

やま

すごいですね~
大阪の紅葉はまだ先かな・・・・・・
by やま (2011-11-13 16:27) 

淳司

ホントだ・・・
燃えてる・・・(@@)b
by 淳司 (2011-11-13 16:59) 

原みつる

紅葉きれい~♪
かちんこか・・・(〃゚д゚;A アセアセ…読み間違えたww
by 原みつる (2011-11-13 17:34) 

sig

すばらしい紅葉。
撮影所、100%興味あります。
by sig (2011-11-13 19:19) 

aya

ゲートの中はどうなってるのかしら・・・期待しちゃいます。
でもこの紅葉でも充分ですよねヽ(´・`)ノ
by aya (2011-11-13 20:03) 

千波矢

赤が鮮やかですね。
アントシアニン120%って感じで。
日本以外の紅葉もいいものですね。
by 千波矢 (2011-11-13 20:35) 

ひだひだ

とても綺麗な紅葉ですね。
紅葉の綺麗な場所に行きたくなりました~。
by ひだひだ (2011-11-13 21:55) 

tomickey

いつもniceをありがとうございます!
南京ではniceが押せないのでコメントにて失礼致します~(^_-)
by tomickey (2011-11-13 22:28) 

おれんじわに

紅葉は日本だけじゃないんですね。とっても鮮やか!
by おれんじわに (2011-11-13 22:42) 

kyon

真っ赤ですね!綺麗な景色です。京都もそろそろですかね
by kyon (2011-11-13 22:46) 

nana_hyr

みごとな紅葉ですね!
自宅近くにはここまで紅葉する樹木がないな~
by nana_hyr (2011-11-14 11:00) 

yam

もみじの赤、まさにこれぞ紅葉
by yam (2011-11-14 22:18) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。