So-net無料ブログ作成
検索選択

お昼に・・・

朝起きて、初めに思ったことは、「今日はお昼にサンドイッチを食べよう!」だったんです( ´艸`)

それで、近所のスーパーマーケットに行って、イングリッシュマフィンを買ってきました。
なぜか好きなんです、イングリッシュマフィン。もちっとしてて。

絶対条件は、アボカド。
すると、エビが合うんじゃないの・・・とむき海老も購入。
エビサンド!

lunch.b.jpg

チーズも買って、
cheese.jpg

エビはバジルソースでマリネして、アボカドをスライスして、マヨネーズをちょろっとつけたマフィンの上に
チーズをのせて。

野菜はレタスと紫タマネギ。ラディッシュもいれてみたけど、これはなかったほうが良かったようです^^;;;

それで、こんなになりました。
エビアボカドのサンド。

lunch.a.jpg

ぺろりと平らげて満足していたら、母がメロンを持ってきました。
melon.jpg
「熟してるから、たべちゃって」

って・・・・・ええええ?まるまる1個ですか・・・・。

でも結局、食べましたよ。
そんなこんなで、おなか一杯になりました♪




coucou♪(・ω・)ノ!(76)  ご自由に(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

coucou♪(・ω・)ノ 76

ご自由に10

やまだ

こんばんは (^_^)

バジルソース、好きなんです。それに、サンドイッチにはいる
紫たまねぎも。
見事にツボ。。。です。

最後に、完熟で、あま~い香りが漂ってきそうなメロン。
ご馳走様でした。<(_ _)>

・・・けど、いっぱい、食べるんですねぇ・・・

by やまだ (2011-05-24 23:25) 

チヨロギ

ブログの本館・別館ともにご訪問ありがとうございました。
わたしもパスコのイングリッシュマフィンが大好きです。
といっても、バターとメイプルシロップを塗るだけですが。( ̄ー ̄;
by チヨロギ (2011-05-24 23:38) 

MURAMASA-X6

こんばんわ(*^^*)
訪問&コメントありがとうございました!

イングリッシュマフィン美味しそうですね!
朝起きて「お昼にこれを食べよう」と思ったメニューを
ちゃんと(?)食べられた時、小さな幸せを感じます(^^)

by MURAMASA-X6 (2011-05-25 01:29) 

punchiti

アボカドと海老の組み合わせは美味しいですよね。
コンビニエンスストアのサンドウィッチだけでなく
たまには洒落たサンドウィッチを食べたくなりました。
by punchiti (2011-05-25 07:44) 

かみ

美味しそうなランチですね!
自分で作ると好きなものを入れられて
いいですよね(^-^)
by かみ (2011-05-25 09:03) 

ちょろっとぶぅ

美味しそうな、サンドイッチですね。
アボカド&海老は最高です♪

憧れの、まるごと1個メロン。素敵っ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
by ちょろっとぶぅ (2011-05-25 11:57) 

rtfk

亡くなった祖母がアボカド大好きでした^^)
ときどき仏壇にお供えします
私は・・・嫌いではありません(^m^)
by rtfk (2011-05-25 14:22) 

naimmy

え~~?メロン,一個食べちゃったのですか?
すごい幸せなお昼でしたね~♪

サンド,美味しそうで,綺麗です。
by naimmy (2011-05-25 23:47) 

やっさん

海老とアボガドの相性は最高ですよね^^
先日、スーパーでアボカド買ってきたら中身が腐ってました!?
ちょっと柔らかめのを選んでしまいました。ガッカリ・・
by やっさん (2011-05-26 06:16) 

me-chan

おいしそうですね♪具がはみ出してるところが素敵。
私も食べたくなりましたぁ。
by me-chan (2011-05-28 10:44) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。